文月×Reborn×切磋琢磨


七月に入り 新生パラなかも少しはチームらしくなってきたような? なってきてないような? いつの時代も原石だらけのこの世の中で 何人の原石の子達と巡り会えるか? そして磨けるか・・・ お疲れ様です「パラエストラなかがわイデDOJO」の代表の井手智広と申します。 私は元気です。生まれ変わったら5歳児くらいから「柔術」をしておきたかったです。

最近は中高生が多くなった 小学生から始めた子達は10年以上のキャリアを積んだことになる 末恐ろしや〜
親子~兄弟~幼なじみと色んな形態で柔術に巡り会えてることは「幸せ」だと思います。
最近は那珂川市・地元の小学生の体験が多く女の子も積極的に参加してくれてるのが嬉しい!!女子よ男子より強くなれ!!
掟破りの4歳児からの柔術クラスも少しずつですが盛り上がって来ています!! 細く長く続けて行ければ10年経っても14歳!!
「切磋琢磨 (せっさたくま)」パラなか切磋琢磨 スローガンとして子供達に継承したい言葉です。
心身共に自分を磨くことが出来たら 子供達に良い環境を「パラなか」は作ってあげたい

パラ鳥栖&パラ宇佐もやっと人が戻って来ました。 七夕の短冊にはみんなの願い事が・・・  夏休みに突入しますが まだまだ生徒募集中!! 福岡県那珂川市道善2-40渡辺第2ビル2F「パラエストラなかがわイデDOJO」「鳥栖支部」「宇佐支部」体験見学お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA