「パラエストラ福岡」について


ブラジリアン柔術とは、日本の柔道がブラジルに伝わって進化した、寝技を中心とした格闘技です。
将棋のように相手の手先を読んで技を競うゲーム性の高いスポーツとして、また中高年からでも始められる安全性の高い格闘技として、世界中の道場で多くの人々に楽しまれています。
「パラエストラふくおか」では、子どもから大人、ご高齢の方まで、年齢、性別、経験を問わず無理なく汗を流し、楽しくコミュニケーションをとれる「交流の場」としての道場を目指しています。
「運動したいけど、なかなか機会がなくて…」「格闘技に興味あるけど、経験ないし、怖い…」「ダイエットして、カッコいい体になりたい…」
キッカケはどんな理由でも大歓迎。
ぜひ一度、柔術の面白さを体験してみませんか?

■見学について
全てのクラスを見学できます。
プライベート・レッスン、有料セミナーを除く、すべてのクラスを自由に見学することができます。
見学を希望される方は、窓口にその旨を伝え、練習の邪魔にならないように見学して下さい。

■無料体験入門制度あり!
お一人様 1日に限り無料体験入門することができます。
プライベート・レッスン、有料セミナーを除く、すべてのクラスが無料体験入門の対象となります。
体験入門を希望される方は、柔道着や空手着、またはジャージなどの金具の付いていない動きやすい服装をご用意の上、窓口で体験入門を申し出て下さい。
2度目の体験入門からは、ビジター練習扱いとなり、1回につき3,000円のビジター料が必要となります。

811-1254
福岡県那珂川市道善2-40
渡辺第2ビル 2F
TEL/FAX:092-555-5669
Mobile :080-4353-3515
E-mail :5669.555@gmail.com
代表:井手 智広

※全面マット / 冷暖房・シャワー室・Wi-Fi完備
※ミネラルウォーターなどは各自ご持参ください。