8月は夜のパラエストラなかがわイデDOJOに行こう。


皆様はじめまして。この度は「パラエストラなかがわイデDOJO」のHPに遊びに来ていただき感謝感激雨霰です。私は「パラエストラなかがわイデDOJO」の代表をしています。「井手智広(イデトモヒロ)」と申します。夏休みに突入しまして余りの暑さに外で遊ぶことが困難になってきた子供達 冷暖房完備の「道場:パラエストラなかがわイデDOJO」に体験に来ませんか?勿論、老若男女 幼児から大人まで 親子でも家族でも大募集中です。ブラジリアン柔術を通して人生を楽しみましょう!! 体験見学お問い合わせはこのHPの左上「体験申込み」をクリックして希望の日時をご明記の上 メッセージを送って下さい。oss

毎日開いてる!!親子でコミュニケーション!!那珂川市道善渡邊第2ビル パラなか本部
老若男女 幼児から大人まで在籍中!!初心者歓迎!!

「パラエストラなかがわイデDOJO」は基本毎日開いています。(※大会開催出場日以外) 初心者からの方々がほとんどです。ブラジリアン柔術の基礎からしっかり学べます。まずはお問い合わせ下さい。 早急ダイレクトコール:080-4353-3515(イデまで)時間によっては取れない時がありますのでご了承下さい。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA