広島国際と鳥栖体験会とDUMAU九州


10/22の「関東選手権」に続き
11/12(日)「広島国際柔術選手権2017」
アダルト茶帯ライトフェザー級&
無差別級とも制しました。
井手智朗選手 (パラエストラなかがわイデDOJO)
W優勝おめでとうございます!!

連盟(JBJJF)の会長であり パラエストラ東京の代表 そして

世界40近くあるパラエストラネットワークグループのTOPでもある

中井祐樹先生からも祝福され 九州の底力を見せてくれました。

「井手智朗選手」12月はあと2大会フル出場!!

「DUMAU九州」&「九州選手権」2冠を制して

統一チャンピオン目指しているのか?(笑)

これからも「柔術」を楽しんでください。

さあて次に控えしは山下兄弟 武者修行シリーズ!!

初海外の山下健士選手に前回のリベンジなるか

コーイチロー選手が兄弟で挑みます。

韓国の「紫帯」レベルがかなり高いので

挑戦者の気持ちで頑張ってください!!

応援ヨロシクお願いします!!

11/19(日) ☆古田康一朗&山下健士出場!!
「ASJJF DUMAU JIU JITSU KOREA GRAND PRIX 2017」
http://www.dumau.org/?lang=ja

そしてそして いよいよ最終〆切12/1(金)まであと少し

まだまだエントリー申込み大募集中!!です。

☆キッズも女性もかなり増えて来ました。

12/10(日)「DUMAU九州2017~冬の陣~」
<柔術>   http://www.dumau.org/mainEvent/info/163

<NO-GI>  http://www.dumau.org/mainEvent/info/203

もちろん 中高生も大人〜マスターも対戦相手募集中!!

11/23(木・祝)

「鳥栖クラス」をこの日は

「パラ鳥栖体験スペシャルクラス」します!!

時間は16:00~18:00

場所は鳥栖市民体育館多目的ホール

無料体験&見学会です。

当日は那珂川町「パラなか」からも

多数 生徒が参加してくれますので

よい練習会にもなりますよ

(他道場やサークルの方もOKです)

(空手 柔道 レスリング etc他の競技の方でも大丈夫です)

(簡単の服装体操着でもokです※金具の付いてなければ)

(着替えタオル水分は各自でご用意下さい)

キッズが多いですが 大人の方もOKです。

親子兄弟児大歓迎!!

初心者から老若男女 お待ちしています。

☆祝日なので16:00~18:00
少し早めに開始します。

※ 誰でも参加自由 初心者大歓迎!!
キッズから大人まで 親子でも可能
是非この機会に 体験&見学してください!!

※当日は道着もご準備します。
数に限りがありますがご用意します。
(事前連絡あれば確実です)

連絡先:080-4353-3515 (イデ)
※お気軽に連絡して下さい。

11月に入っても 「パラなか」は活動的に

練習しています。なんだか知らないが

とても楽しい「パラエストラなかがわイデDOJO」

この機会に一度

お確かめに来て下さい!!  (キッズ団体出稽古大歓迎!!)

お待ちしています。 OSS (^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA