日別アーカイブ: 2021年11月2日

霜月×雪待×神楽月

こんにちはパラエストラなかがわイデDOJO代表のイデトモヒロと申します。早いもので今年もあと2ヶ月余りとなってしまいました。2021年はどん底からずんドコになりまだ最下層があるのか?と思うぐらい地獄でした・・・。底辺に落ちたお陰でそこから一歩一歩這い上がって行くしか無く やっとここまで辿り着けました。しかし基本まだ地獄の一丁目なので次は二丁目目指して歩いて行きたいと思います。天国行きの片道切符はいつ貰えるのでしょうか? と思ってたらハロウィンHalloweenでした!!(笑)11月も頑張ります!! oss

パラなかハロウィン「幼児クラス」も奮闘中!! 未来のパラなか生え抜きの選手目指して頑張れ!!
先輩達もノリがいいので様々なアイデアで「パラなか」を発展させていきたいと思っています。
土曜日「朝練★USA」日曜日「朝練☆なかがわ」も大人気!! 親子で兄弟で楽しい休日に身体を動かしましょう!!
木曜日は「鳥栖クラス」「川﨑クラス(黒帯)」も好評です。「大人柔術廻戦」も毎日開放中!!
11月の「春日☆クラス」は11/17(水)&11/24(水)19:00~20:30 場所:春日市総合スポーツセンター柔道場です

★体験見学予約受付中⇒上記からお問い合わせください。直電OK:080-4353-3515(イデ)