Just One Lifetime < 6月編 >


お久しぶりです。パラエストラなかがわイデDOJOの代表イデトモヒロです。6月も終わりもう7月に突入しましたが 気にせずいきます。6月はマスター世代の復活ですね あと20代の新人が増えたこと 「パラ★宇佐」も盛り上がって来てる感じです。ではいってみよう!! (いかりや長介風)

Just one lifetime, 
And there’s only one, yes there’s only one.
Just one life to live,
Assuming that we’ll make it,
We’ve no choice but to take it.

宇佐★USAは兄弟会員、親子会員多し「なかがわ&鳥栖&宇佐」基本「IDEメソッド」は同じです。
「那珂川本部」は毎週水曜日「春日市」でもやっています。春日西中2回春日市民総合スポーツセンター1回(基本)
「那珂川本部」2010年から10年の歴史を持つ ここから多くのキッズ達が成長していった。柔術は全てに役立つ!!
パラなか時代からキッズを教えてくれてる「ゆうや先生」今でもパラなかキッズ達の成長を見守ってくれています。
赤ちゃんから老若男女全てを受け入れてる「イデDOJO」初心者から経験者でも 思い立ったが吉日 体験募集中!!
金曜日「宿題マンカラくらぶ」も細々とやってます。読書でもOK Wi-Fi完備なので調べ物もできます。
毎週木曜日「鳥栖クラス」だけが気がかり 一番広い練習場なので 佐賀県鳥栖市周辺の方は是非一度お立ち寄りください。19:00~20:30 柔道・空手・レスリングが多いので 是非「ブラジリアン柔術」も仲間に入れてください。
大人は 楽しんでやる方からアスリートまで 目的は様々 一度「柔術」を経験すると やばいかも ハマる人続出!!
仕事で疲れていても練習後は自然と笑顔に ストレス解消!! 翌日の活力になるみたいです。嘘か本当か 一度ご体験を
指導者「イデトモヒロ」は 呼ばれれば何処にでも伺います。Just One Lifetime 人生は一回だけしかないんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA